2007年 06月 19日
テレビ見てた・・・
前からやってたなんか変な洗剤のCM
テレビ「・・で落ちるのは何?
    1.水アカ 2.水なす 3.水ようかん
    ・・・続きはWEBで!」
おばちゃん「・・・今言うたらええやん」

こんなCM
非常にもっともです。

テレビ「アドレスは・・・www.mizuaka.jp」
おばちゃん「        長いわ!」

アクセスする気すら起きないですよねえこういうの・・・






だからこそ、行く!!
http://www.mizuaka.jp/

・・・って本当にあったわ
[PR]

# by kroi | 2007-06-19 21:46
2007年 04月 22日
ここはブートキャンプだ!
土日の暇にあかせて、
巷でこっそり噂になっているらしいトレーニング用DVD
ビリーズブートキャンプとやら(の中身のデータ)を入手
早速再生してみました・・・

早速陽気なマッチョのビリーが登場
「ここはブートキャンプだ!ここで君は戦う体を手に入れる!!」
などとよく分からない事を言いながら即トレーニング開始

・・・5分後

「ヘイ、カウント!3!、4!、5!・・・」
ほっ、はっ、とうっ、

・・・15分後

「ほら、腹筋に効いてるだろう?!」
ほいっ、ほっ、はっ、
「ヘイ!もう1セット!!」

・・・30分後

「よし!スピードを上げるぞ!コンバットジャブ&キックだ!!」
とうっ、はあっ、はあっ、

・・・40分後

「ヘイ!上体を起こして!2!、3!、4!」
はひー、ふひー、ほひえええ・・・(動いてない)

・・・
・・・
「・・・最初の一歩を踏み出せば君は変われるんだ、
 これからも続けてほしい、神の祝福を。」
ふひー・・・、はひー・・・(聞いてない)

これは・・・死にます・・・

ただ音楽に乗って休みなく続くので
1時間がとても早いですね
それと微妙に筋トレと有酸素運動を切り替えてるせいか
意外に息が上がり切らずに最後まで行ける様になってます。
(筋肉がついて来ないですが・・・)

まあ、また気が向いたら・・・やる?かな・・・?
[PR]

# by kroi | 2007-04-22 21:02
2006年 07月 26日
アラビアン
今日昼食に出た時、ふと見つけた店の看板

「アラビアン酒場」

なんかおかしい・・・
よね・・・
[PR]

# by kroi | 2006-07-26 01:04
2006年 05月 24日
忘れられし兄弟
最近シロイ君が狂ってる

「くるくるくるくる、クルクルクルクルクルクルクルクルくれらっぷー」
とか
「ブルブルブルブルぶるべりあーい(以下繰り返し」
とか妙な歌をいつも歌っている。
聞いてみるとテレビで延々と変な歌のCMを
聞かされて洗脳されているらしい。

特にブルーベリーアイというCMのキャラクターが
ブルーベリーに手足が生えてそこに聖闘士星矢みたいな巨大な目が
付いててキモ過ぎる、いいから一回見ろと言われたのですが・・・
↓参考
http://www.e-wakasa.jp/bosyuu/index.html
ブルブル君って・・・
でもなんかそんなにキモくもないかな・・・
バボちゃんのダークサイドのライバルって感じです

そこで対抗するために
私も変なCMマスコットを紹介することにしたのです
そのマスコット「いなばブラザーズ」
さっそくgoogleで検索・・・って

でねえええええええええええええええええええええ
なんでええええええええええええ???
仕方ないので想像図↓
c0031206_23245420.jpg

ツナ缶に針金ボディが付いただけで顔すらない適当マスコット、しかも3匹

・・・

・・・

・・・知りません??
いなば、いなば、いなーばライトツーナ、ラーイトツナは、いなば

google様にも見捨てられたかわそうな兄弟を
時々でいいから思い出してあげてください(謎
[PR]

# by kroi | 2006-05-24 23:38
2006年 05月 21日
動物その後・・・
先日家に帰ってみると・・・
















c0031206_23193097.jpg


私のピザポテト食ってるううううううううううう
[PR]

# by kroi | 2006-05-21 23:20
2006年 05月 12日
我が家の動物
うちの動物の写真をうpするように、
とよく言われます。

ネコ日記が別にあるのでこっちに上げるのは
どうかなと思っていましたが
思い切ってうpしてみようと思います。














c0031206_0343887.jpg
       

先日うちに来ることになったタコのオクさま
大阪出身みたいです       
[PR]

# by kroi | 2006-05-12 00:37
2006年 04月 22日
人間スピーカー
昨日入手した情報

「音楽プレイヤーのイヤホンを鼻に入れると、
 口がスピーカーになってみんなで聞ける。」



・・・



・・・



・・・



・・・


だまされた!!!
DAMN!!
[PR]

# by kroi | 2006-04-22 17:40
2005年 11月 30日
Evil&Good
こんなものをやってみました

http://homokaasu.org/gematriculator/

The Gematriculator
なにやらサイトのURLを入れるとそのサイトのGood/Evilを判定してくれるらしいです。

というわけで!

Ume.D's NESTを判定した結果・・・

This site is certified 1% EVIL by the GematriculatorThis site is certified 99% GOOD by the Gematriculator
ってsugeeeeeeeeeee!!
私ってば超エンジェル!ひゃっほう!!
[PR]

# by kroi | 2005-11-30 00:32
2005年 11月 11日
味噌マジック!
こんなものを飲んだのです

http://www.sujahta.co.jp/item/all-products/katei/gohansoup.htm#miso
めいらく 味噌スープ
これ味噌汁じゃなくてコーンスープのような
クリーム系のスープらしい


いや、見たまんまヤバイんですが・・・
私には勝算があった。
あれは私が友人の結婚式の2次会に呼ばれた時、
そこで出たパスタが異常に美味かったので店の人に聞いてみたら
味噌を使っているという・・・
そして会社のそばのスパゲッティ屋でも味噌クリームスパゲティなるものがあった、
それも大変美味かった。

そう、味噌とクリームは いける

と、いうわけでGO!!!





・・・ダメでした
不味いです、これ・・・
 
[PR]

# by kroi | 2005-11-11 00:38
2005年 11月 02日
コーヒーの謎その2
最近コーヒーについて思うこと

「なんか急にファミレスやファーストフード店のコーヒーがまずくなった」

しかも1箇所だけじゃないんです。
サイゼリヤもフレッシュネスもサンマルクカフェも
ビルディもモスバーガーもドトールでも
どこもここもコーヒーが異常に苦い
苦いくせに味と香りは無い
大きいサイズになると全部飲めないほどにまずくなっているんです

WHY?!

仮説その1:大体食事注文した奴はうまくてもまずくてもコーヒーはどうせ頼むのだから
        できるだけ安くてまずくしたほうが儲かると思っている
        (コーヒー不味くなってからフレッシュネスには全く行かなくなったわ!)

仮説その2:コーヒーがまずくなった店に必ず導入されている
        ボタンを押すと「ウィィィィィーン」って豆挽いて、蒸気とともにコーヒーが出てくる
        あのコーヒーマシーンが黒幕(いままでのマシンに比べてランニングコストが
        非常に安いのか、そのマシーンの会社の営業が神なのか謎ですが
        なぜあんなものを導入してるのだろう・・・)

仮説その3:コーヒーのみたきゃおまえらが大好きなスターバックス行ってろよ?と思っている


ちなみにマクドナルドは味が変わらない・・・今までぶっちぎりで不味かったけど
今では一番マシになった気がします・・・
あとアイスコーヒーは紙パックから入れてるせいか味変わりませんね

誰か真相を私に御教示plz!!
[PR]

# by kroi | 2005-11-02 00:55