人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
忘れられし兄弟
最近シロイ君が狂ってる

「くるくるくるくる、クルクルクルクルクルクルクルクルくれらっぷー」
とか
「ブルブルブルブルぶるべりあーい(以下繰り返し」
とか妙な歌をいつも歌っている。
聞いてみるとテレビで延々と変な歌のCMを
聞かされて洗脳されているらしい。

特にブルーベリーアイというCMのキャラクターが
ブルーベリーに手足が生えてそこに聖闘士星矢みたいな巨大な目が
付いててキモ過ぎる、いいから一回見ろと言われたのですが・・・
↓参考
http://www.e-wakasa.jp/bosyuu/index.html
ブルブル君って・・・
でもなんかそんなにキモくもないかな・・・
バボちゃんのダークサイドのライバルって感じです

そこで対抗するために
私も変なCMマスコットを紹介することにしたのです
そのマスコット「いなばブラザーズ」
さっそくgoogleで検索・・・って

でねえええええええええええええええええええええ
なんでええええええええええええ???
仕方ないので想像図↓
忘れられし兄弟_c0031206_23245420.jpg

ツナ缶に針金ボディが付いただけで顔すらない適当マスコット、しかも3匹

・・・

・・・

・・・知りません??
いなば、いなば、いなーばライトツーナ、ラーイトツナは、いなば

google様にも見捨てられたかわそうな兄弟を
時々でいいから思い出してあげてください(謎

by kroi | 2006-05-24 23:38


<< アラビアン      動物その後・・・ >>